イージス見学終了

てな訳で、今(15:30)は撮影地からの帰りバス内です。
参加者26名で、非常に姦しく楽しんできました。
まず、イージス艦はとても良く出来ていて、実際に本物を
何度も見たっていう方も、その出来にかなり
感心してました。
触ったり軽く叩いたりしてみないと判らない程の精巧さです。
前々回の台風で落ちたというハープーンも見事復活(^^;)してましたよ♪
最初、イージスを見てキャーキャー言いつつ写真を撮ってた時、
ふと振り返ったら5m位後ろに真田さん@仙石が、椅子に座って
ニコニコ笑いながらこっちを見てらして、一同(@_@)!
丁度メイクの為に降りていらっしゃったみたいです。
制服もとてもお似合いv格好良かったです♪。
それと谷原さん@風間が白い軍服でうろうろしてらして、
お〜別嬪さんだ♪と(^^;)。ハンサムというよりも美人でしたね〜。
とても気さくな感じで、撮影がお昼休みの時に甲板に登って
たら、ちょっと離れた所に見つけて、冗談半分で「お〜い!」
って手を振ったら、両手で振り返してくれました。
凄い盛り上がりましたよ、たはは。
イージスのヨン様(笑)こと中井さん@ヨンファは遠くから
見られただけでした。
あ、それから勝地くん@如月行が2回も挨拶に来てくれました♪
もうチョット小さいかと思ってましたが、細くて高くて目がおっきい子でした。
写真も一杯撮って、あちこち見せて貰って、お土産も色々頂いて大満足でした。
あ〜そろそろ静岡駅に着きます。早かったな〜。名残惜しいです〜。