ゲームは面白いなぁ

ここ数日、夕方になると雷が結構鳴っていて、電化製品とかドキドキです(^^;)。
雨は降ったり降らなかったり〜といった感じなのですが、今日は降りました・・1時間位ですけど。


今日は丁度CS番組を録画してたので、衛星電波が途切れるんじゃないかと、更にドキドキでした。
フジ721で放映される『ゲームセンターCX』の全話一挙放送を録っておきたかったんですよね。
で、ざっと流してみたんですが、何とか全部入ってるみたいです。良かった〜♪


さて、今日来たお客さんと夏休みの話になりました。日数が減ったとか、遊びに行くのも大変だわって
話に、ふむふむ大変ですよね〜って言いながら、やっぱり職種によって事情は変わるよなぁ〜って。
個人零細小売店に休みなんてナイっす(^^;)・・っていうか、下手に何日も休みだと困りますしね。
代わりはどれだけでもあるから一生休んでれば、とか言われちゃいそうだし。たはは。