考えてみれば、皆さん日々所用があるわけで、何で決まってすぐにLINEしなかったのかと今更とても後悔している。役員会は明日。と言うわけでお願いして出欠LINEを流して貰う。本当に申し訳ない。胃が痛い。頼まれていた別件の請求書を発送。シール切手があったのでついでに購入。何か色々抜けている感じがして不安。しかしナーバスになってばかりでは仕方ない。良いことを、ラッキーな事を考えて笑っていないと良い運が逃げるんで、気をつけよう。昨夜、録画して貰った「きのう何食べた?SP」を見る。思った以上に出来が良くて可愛くて癒やされる。いいなあ、ああいうの見たかったんだよほんとに。そういえば昨夜はとても風が強く怖かった。昨年はああいう風で屋根の上部が剥げたので。新しい年になったばかりなのに世の中はキナ臭いニュースばかりで悲しい。上げていこう。とりあえず頑張ろう。