勝利!この甘美な響き…( ̄◇ ̄*)
やっとホームにて勝利です。
嬉しいのでブログとか巡って「だよねー」なんて
言ったりしています。←バカw


昨日は家族に無理いってSA参加したんですが、
到着後受け取ったスタッフ資料にビックリ。
今年、いろいろとアイディアを絞りだして
頂いてて嬉しいのですけども…


表紙、ドン!

からの、裏表紙(内側)ドン!

わー!o(*゚▽゚*)o


ですわ。
39しんさんって?…あ!、わ〜!でもこれ何?という
失礼な反応をしつつ、蔵さんの妙に上手いアンパンマン
苦笑いしつつ(更に失礼な反応w)。
忙しい合間に書いていただいたのと、スタッフ様の
お気遣いに感謝感謝!でしたですよおすそわけー。
てな訳で、みんなボラスタしようぜ!←乱暴な勧誘w


ともかく勝ってよかった。また次節はバトルオブ九州ですし
更に応援しましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・
今日は何故か一日中眠かったです〜。
早朝に地域清掃に出て、帰ってライダーみてウトウトして、
新聞見てニヤニヤしながら朝食食べながらウトウトして
(こらw)、仕事もしたりしたんですけどもどうにも
眠くて大変でした。
なのに夜は目が覚めるとか困ったもんだ(^^;)。