初午なので高橋稲荷と熊本城稲荷にいってきました。
通常なら早朝に1ヶ所のみで即仕事復帰なんですが、
今日は珍しく祝日とかぶったんで。
高橋稲荷の餅まきでは、ビッシビッシ体に当たるんですけども
全く取れず(涙目)。
でもまぁ、妹が結構GETしてたので良しとしよう。
熊本城稲荷では全然後ろなのでマッタリ見ていたら、
後ろでお姉さんが配っていらっしゃったので、
有難く頂きましたありがとうございます〜。
・・・
帰りにやっぱり気になってたチョコを購入。

各種ウィスキーを使ったチョコ。1800円也。贅沢。
まあこういうのはこの時期しか買えませんしね。
昨夜、マツコさんの番組でチョコ特集してたやつに
まんまと釣られたかも f^^;)。
・・・
で、帰宅からの仕事復帰して一段落後にチェックしたら
1−0でロアッソ勝ってるじゃないですか!!
すげーすげー!とツイッターのTL見ながら超盛り上がり。
…いや、信じてましたよ!勿論!(笑)。
ちょっと賞金に色気がでちゃうなぁw
ともかく開幕に向かってアゲアゲで d(≧▽≦*)GO!