昨日はファン感に行ってきました。
いつもより少しコンパクトな作りでしたけども、
楽しかったです♪

モモクロも居ましたけど、動き速すぎてボケボケで〜w
サインも一杯貰えて嬉しかったなあ。
最後のお写真の大迫選手「今年、結婚します!」。
いやー男らしい。おめでとうございますですけども〜
何故にあの恰好で(爆)。
タキシードとかウエディングドレスとかでも良かったねw
しっかし、出し物っていうと必ず脱ぐんだな、皆(笑)。


降水確率は大したことなかったはずなのに、、
途中で天井が抜けたような雨にびっくりしました。
兎にも角にもリーグ戦半分終了。
ぱかっと切り替えて、まずは天皇杯から。
みんなでがんばっていきましょう!
選手・スタッフ・お手伝いの皆様どうもお疲れ様でした。


・・・
しっかし、昨夜〜今朝の大嵐にはびっくりしました。
あんなに長く雷が続いたのは久しぶりだったよね。
超巨大な台風が近づいてきてます。
どちらさまもご用心くださいませね。
ウチも周囲とかチェックしておかなきゃ!(>_<;)