東馬会


ごぶさたです…ヒロシ…じゃなくて紀伊です。


今日はお仕事を抜けさせて貰って、
東馬会(ロアッソ熊本東部後援会)に行ってきました。
最近、なかなかお手伝いにも行けず、試合も録画のみ。
仕方ないとはいえ、正直ちょっと寂しいっつーか、
手伝えてないな〜と後ろめたかったのですよぅ(;_;)。
が、このやうな機会に呼んで頂けて嬉しかったです〜。
偶然にもロアッソな皆様にPickUpしていただいて、
一路お店へGO!


到着して入るともう既に一杯いらっしゃいます。
通常の倍だそうで、友達100人的な集客で結構な大所帯。
私はと云えば初参加で珍しく、ついキョロキョロ。
挨拶の後、趣旨説明等があって、選手がやってきました。
…おお?結構いる(゚◇゚;) ←慣れてないw
で、私の横には…わーおつゆさんだ♪
「いやどうも」などと挨拶。←へたれww


乾杯の後、集合写真なども撮りました。
何か『くまもと経済』あたりに載るらしいですよ。
いつもざっくりとしか見ないけど今度は見よう!←おい
集合写真時に真ん前に片山選手がおいでで、
ちょこっとご挨拶できたのがハピーでした♪うっしっし。
片「こないだ行ったんですよー」
私「あー、私、丁度配達に出てて〜」
…何て普通な…いやでもそれがいい p(T-T。)


もりもり食べつつ周囲の様子をニヤニヤ見てました。
会合は結構行ったけども、こんなに喧しい程に
活気があって楽しそうなのってのは珍しいっすね♪


そうそう!
後で隣に畑選手が来てくれたんですけども、
その時にちっこい男の子がサインを貰いに来て、
畑選手が冊子にサインを書いて「ありがとー(^-^)」と
返したらば、その子が畑選手の頭をナデナデして
もう萌え死ぬかと思いました。かーわーいぃーー!
その後、その男の子が養父選手にサインを貰いに行ったので
皆で様子を見ていると、養父選手の頭は撫でなかったです。
私「養父さんは撫でないんだ…」
畑「…ですね〜w」
なんですかね?その区別はどこで?ヒゲ??


さてさて、食べて飲んでおしゃべりしたりした後、
選手が全員前に集まりました。

各々挨拶をして、とりあえず仲間君はオチを求められて
安定の状況でございました(笑)。

池谷社長のご挨拶をいただいて

「おい!つゆ!!」と社長に呼ばれたおつゆさんの
1本締めで会は終了しました。
そうそう!おつゆさん、国体の県サッカー代表(?)で
どうやらプレーヤー復帰だそうですよぅ♪
うれしいですねー\(^o^)/…顔は赤黒かったけどw。


という訳で、またもやお仲間さんの車に便乗させて
頂いて帰還いたしました。
本当にありがとうございました!!!


自分内のロアッソ成分が増えたのが、何かすごく判って
実にハピーでございます(人uдu)♡
これからも更に応援せねばね!!!


なんて書きつつ、今日、皆から「期待してるよ」って
背中をパタパタ叩かれて嬉しそうな顔をしてた畑選手が
なんかすごく良かったな〜ってのを思い出しました。
何人もから実際に褒められて、期待を言葉で直接手渡される
ってのは結構いいもんかも知れませんね。


次節は今週の土曜日、アウエー愛媛戦。
みんながんばれよ〜!と思ったのでありました。


さて、明日5時に起きられるのか!
ここにもまた負けられない戦いが〜!!!๛ก(ー̀ωー́ก)ファイト