今年一番最初に咲いたクチナシです。
んでもって、梅雨入りしました!
・・・
昨日は岡山に3−2で勝利( =^ω^)ノ☆☆☆
いや〜最後ちょっとドキドキしましたけどね。
ウチから始まった連勝だからウチで止めないと!
とりあえずOK!。
雄太さんのが大したことありませんように(-人-)。
・・・
昨日はマチナカレッヂのワイン講座にお邪魔してきました。
かっこいい外人さんに教えて貰ったぞ♪
いつまでたっても知らんことばかりだし、教わるのは楽しい。
聞いてメモって飲んで飲んで飲んで帰ってきました(笑)。
帰りに久しぶりに日航ホテル1Fのパン屋さんに寄って
パン買ってきました。
ここのイチジクとクルミのパンが超旨くて大好き♡
他のも買ったけど、これは2個買ったす〜♪

・・・
俊哉さんのサンクスマッチに行かれた方ご来店。
お土産話を聞かせて頂きました。
いや〜羨ましい&良かったですなあ(つ_T)。
ともかく、区切りの素敵な試合。
生で見られてなによりでした♪
・・・
文房具屋さんに買い出し部隊。
なんでこうテンションが上がるかな。
叱咤してセーブして、何とか常識的なお買い物(?)に
押えました。←シールも買っちゃったけどw
・・・
そうそう!テンション上がったと言えば。
日曜の朝、毎度の(笑)スーパーヒーロータイム見てたら
ライダーの次週予告で、主役のコがこんな服着てた!
何?晴人@ウィザードさんはウチに入団を!?w
なんかめっちゃテンション上がった〜(≧▽≦)ノシ))♡
ウチのチームの、New二児のパパさんも頑張れ♡(笑)