さまぁ〜ず

サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ〜ず”だった!
M-1グランプリ2007』の覇者、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が25日(火)、東京・六本木のオリコンを訪れて優勝報告を行った。関係者によると優勝決定直後から取材やテレビ出演などのオファーが殺到しており、来年3月末までのスケジュールは「これまでに経験したことがないぐらい、ぎっしり」。取材の中で伊達は、9年前の上京以来、憧れのさまぁ〜ずを目指して活動してきたことを明かした。

おおっ!さまぁ〜ず好きとしてはグッとくる。
いい奴だ!応援だ!<単純
ところで今晩、地元で「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」の特番が
絶賛放送中。本編は放送されてないのになぁ(笑)。
(CSでは放送されてるので見てる(^^;))