1ヶ月半ぶり。このままでは月一になってしまう。要反省。
昨日、タイバニの映画を観にいきました。
近場の方はもう夕方までになってて、早すぎだよー(ToT)
だったのですが、ちょいと足を延ばしたら22時前。
てな訳で仕事後にぶいーんとね。
どっどーん!を満喫して(?)さて帰ろうと思ったら
バッテリーがあがってる。もう日も変わろうってのに。
仕方ないので身内レスキューを頼んでその場で繋ごうとしたら、
やってきた車のバッテリーの位置が判らないとか…orz。
仕方ないので、警備員さんに一言告げて置かせて貰って帰宅。
日を改めて行ってきましたけども、繋いでもキュルン♡
とも言わず、いつものディーラーさんに電話。←やっぱり迷惑
「バッテリーの電気全部使い切ってます。しかも激古」だよな。
映画館前で交換して車を持ってきて貰いました。
寒い中ありがとーございましたm(__)m。
タイバニ映画面白かったです。
…が、他の事があまりにもインパクト強くて薄まった(T_T)。
もう一回観に行きたいな。今度はバッテリーも替えたしOK。
・・・
さてロアッソ
まだ今年に入って生で一度も見られてません。
あうあう。・゚・(*ノД`*)・゚・。。←ぐうたらめ!
もう再来週にはシーズンインじゃないですか。
今度の日曜は生業の勉強会で丸一日おでかけだし、
SAの説明会にも仕事で行けなかったしなあ。
いや、でも、今年も出来るだけ(重要)頑張ります。
・・・
それにしても寒い。
車に乗る度にお尻が四角くなる気がする。
雪で大変な皆様からすれば全然だろうけども。
恒例のシモヤケになりそうなヨカーン!!おっかねす。