悲しい…(>_<)

パソコンの調子がめちゃ悪い。
バックアップ取って初期化して
色々調べたけど、やっぱり変なアラートは出るし
何と無く奇妙な感じ。
スタートページを変えてくるやつとかは
削除したけども、調子悪くなる前までには
まだまだ戻って無いなあ。
長く使ってるけど、こんなの初めてダス。
あーあ、開幕戦までには何とかしなきゃ(/ _ ; )
・・・
ところで、一昨日?から逃げてるという鹿。
あと1頭になったそうで。
小鹿なんだー。
通過ルートがご近所だったんで、なんか不思議な感じ。
ともかく早く見つかって、お家に帰れるといいね。
・・・
PCはとりあえず、一段落…したのかなあ。
たまに妙な広告がピカピカしてイヤンです(T-T)。
幾つかのサイトを巡って、これを削除するといいよってのを
チェックしたのですけども、ことごとく無く。
なんで?どして??
うがー!腹立つ。あの国許すまじ!←眠くて怒りがw