朝、動かそうとしたら車がキュルン♡と音を立てて沈黙。
今日からまたドンと寒くなるって話ですもんね〜。
仕方ないんで、他のに繋いで起動させて放置しときました。
シーズンが終わって、コンスタントに自分の車に乗る機会が
ちょっと減ってたもんで、バッテリーの充電が充分じゃ
無かったんでしょうね。(通常は商用車に乗るから)
今晩あたり、ちょっと散歩にでも行くかなあ。
最初に数名がぱぱっと決まった後は、ぱらぱらと少しずつ
動向が発表になっています。
越年の傾向が高かった7番さんの更新が早くてちょっと
喜んでいたら、今日の新聞で守護神がチームを離れるとの
報道がありました。
まあ、関東に拠点がありますしいつかは…とは思ってても
いざその時が来るのは辛いものです。
最初に見た時は感動したんだよなー。
シュートされた球を片手でキャッチ…弾くんじゃなくて
片手で空中でキャッチですぜだんな!(誰w?)。
当時はゴール裏に居たので、目の前で見て、驚いて
ちょっと泣けたんですよねえ。すんごいのが来ちゃった!って。
何度も驚いて、感謝して、楽しませて貰いました。
公式リリースも程無くだとは思いますが、
本当にありがとうございました。
…でも、あのチームが段々嫌いになるかも知れん(笑)。
まあたまたまそこだっただけなんでしょうけども。
他の人達も、心配してる人達も、早く更新来るといいなあ。
・・・
何だか気忙しくて、まともにテレビ見れてません。
テレビっ子なのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ライダーの諸々も東映ch登録してから溜まりっぱなし。
宇宙きたー!の映画をチラ見したけど面白かったし、
早くちゃんとみたいよぅ。
ところで、もうそろそろ戦隊の方は終了。
先日、特撮超オタクの芸人さんが言ってました。
「ライダーとか戦隊の切り替わり時期は辛い。1年掛かりで
 はまって、すっかり情が移った頃に終わってしまう。
 そして次の新しいのもまた段々と好きになってく。
 まるで学校の先生とかみたいだ(´;ω;`)」
すごくウンウン!と頷いてしまったのでしたよ。
ともかく、年明けたらライダー映画とかもみたいなー。
・・・
さすがに今日はあちこちが仕事納めらしくばたばたです。
…いや、うちはまだまだですけども。
数行書いては走って、数行書いては動いて…と、
朝から書いてて今アップというね。
皆様おつかれさまです。あと数日ファイトー!