アベンチャーズ

最近見たい映画が目白押しである訳ですが、行きたいし行かねば!の
踊るを差し置いて(^^;)、アベンジャーズ観てきましたwww
いやだってもう上映回数減ってきちゃっててヤバかったもんで。
私史上初の3D映画(吹替ver.)でかましてみたよ♪
・・・
いやーやっぱりヒーロー映画はいいね。スキッとスカッとした♪
CMとかでも映る、全員がそろって戦いに出るとこはカタルシス
あって恰好良かったです。d=(・ω-`o)グッ♪
大まかに声のキャストは見てってたけど、ボーガン使いが宮迫氏
ってのは全然判らなかった(^^;)。かこいい。
ちょっと顔見て椿さん@kuuga思い出した。元気かなあ。
あ、そだ。
まだ観てない方には「最後の最後まで席を立たないでね」です。
・・・
しっかし、一番強いのってアーマーも特殊技能も持たずに生身で
闘ってるブラックウィドウじゃね?
・・・
踊るF…行かなきゃなぁ。でも見たら終わっちゃうんだよなあ(;_;)。
微妙なオトメゴコロでやんす。