ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

あれ?書いたやつが消えてる…。


…(´;ω;`)まけないもん。


えぇと、痛熱い日差しリターンズでありました。
今年も結構焼けたけど、今日のでダメ押しっぽい感じ。
・・・
今日からガリガリ君のコーンポタージュ味が発売とのこと。
昔からすると、こういうのに全力で挑む事は無くなりましたが
ちょっと試してみたいカモ。
配達の途中寄ったコンビニにはありませんでした。ちっ。
(追記)
別のコンビニで発見!。さっちゃんありがとね♪

・・・
昨夜のスマスマ。
ギバさんと織田さんの距離が近くて(場所だけじゃなくて)
かな〜り嬉しかったです。
ギバさんから織田さんへ言いたい事ってのも、あったかくて
ちょっと室井さんな気分も入ってるみたいで良かったですね♪
試食の時、ユースケからだったか奪った小皿の中身を一個抓んで
「食べる?」って具合いに自然に織田氏に勧めたのとか、
たまらんかったですなあ…p(T-T )。
やっぱり妙な噂はいつも出るから、チーム踊るが仲良い様子を
見られたのは本当にうれしかったです。うんうん。


…が、録画予約失敗しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。わしのバカバカ!
予約してっからいいか…と残業してまして、見られたのは
上記あたりのトコからだけでした。
普段そんな事ないんだけど、なんでかなあああああ。
とりあえず、脳内にしっかり焼き付けておきたいと思います。
(追記)
ロアッソ友のお嬢さんのご厚意でアレでナニしてくださるとの事。
ありがとうございます!ありがとうございます!m(__)m
・・・
んでもって、関西の踊る友の方から号外も届いております!
本当にありがとうございます。感謝感激。大事にしますー。

・・・

西森正明選手の負傷について

8月26日(日)に行われましたJ2第31節(カターレ富山戦)にて負傷しました西森正明選手は、精密検査を行なった結果、下記の通り診断されました。

西森正明選手(MF/25)
・診断名:左膝内側側副靭帯損傷
・加療期間:負傷日より約8週間

西森君は8週間ですか〜…。
最終節近辺までにはキッチリ治して戻っておいでね!ファイト。
・・・
日曜の試合。
引き上げてく様子を最後まで見てたんで、ユニを乱暴に脱いで
投げようとしてるトコは見た。
交代にも腹立っただろうけど、自分にも怒ってたんじゃないかなあ。
それから試合後。
ザキヤマさんがブブゼラを吹いたりブーイングをしている団体を
丁寧に撮って、私らみたいに黙ったりパラパラと拍手をしている
メインの団体は流すように撮ってたのが少し気になった。
水曜ロアッソでどのように放送されるのかも少し気になってる。