FMK ROASSO BAR

サマー。
ようやく九州も梅雨明け。
一気に暑くなりましたにゃ〜(ΦωΦ)b
という訳で、
月曜より開催の『FMK ROASSO BAR』に行ってきました。
4人で女子会(1人男性w)と思いきや、知った顔が
既に一杯いらっしゃってましたww
最後には熊さん(本日のスペシャルゲストw)も登場して
皆でワイワイと盛り上がりました。
ひっっっっさしぶりに、熊谷コールしましたよぅ!
いや〜何年ぶりだろ?懐かしかったー(^o^*)


・・・
ところで、黒木さんの日って事で、もしかしたら…と思っては
いたのですが、ラジオ投稿常連組の皆様も集っていらっしゃって
ご挨拶することができました♪(ノ∀\*)キャ
女性陣3名でテーブルに押しかけまして、お話&握手。
水曜パンゲア!を始め、FMKの番組もしかりですが、302号室という
超面白い番組で、いつもそのネタの完成度に感心しきりの方々
だったので、お会いできてとても嬉しかったです。
アルコールも入ってるもんで、引かれる程のテンションの高さで
申し訳ない&ありがとうございました!
試合も見に来てくださいね♪←宣伝は忘れなかったw
・・・
終了後はロアッソな皆様でカラオケ。
途中ではスペシャルゲストの熊さんも登場(笑)。
いやもうゲラッゲラ笑ってとても楽しい時間でありました。
ご一緒した皆様ありがとうございました〜♪