ふんだりけったり(びろうな話です(^^;))

今日はもうエラい一日でした、体力的に。
日付が変わった頃から頭痛がしていたのですが、寝て朝になれば
治ってるだろうくらいの考えで、2時過ぎに無理矢理就寝。
朝目覚めても頭痛。が、仮歯が割れちゃったので、歯医者に
行くのに麻酔あるかも〜という訳で痛み止め飲めず。
歯医者を済ませて帰宅する頃には頭痛で吐き気併発して、
ご飯が食べられず薬も飲めず。暫くして胃液をぜーんぶ戻した
ので、なんとかおかゆを食べて薬を飲むも、放っておいた
時間が長かったのか、効くまでに小一時間掛かる始末(;_;)。
で、やっと痛み止めが効き始めて落ち着いた頃、ロアッソ
アウエー戦開始にハラハラドキドキ。で、残念な結果に。
終了後は遅れてた仕事をパタパタと片付けたりと、やっと
普通に仕事して、いつも通りに終了。
で、晩ご飯食べて一段落したら…腹痛。まぁ時期物ってのも
ありますけどね。で、暫くお篭り様してました。
正露丸飲んでな…何とか落ち着いたトコです。


いつもは結構健康バカみたいな感じなんですけどね。
風邪引いた〜とかは別として、朝から晩までずっと、こんなに
バラエティに富んだエライ目にあったのは久々です。
なんだかな〜も〜…。←アトウカイさん風
とりあえず、今日はもう大人しく寝ます(;_;)。