無事(かな?)月を越しました。

仕様の変化にはまだジタバタしていますが、

何とかやってます(^^;)。

 

30日の業務が終わってから急ぎ晩ご飯を食べて

月末締めの諸々を片付けてから、あらかじめ

打ち込んだ諸々を再確認&もう一回変更かけて

みたりしてからの~税率変更更新!

…の前にもう一回確認してみたり←小心者w

で、いよいよ日も変わりそうなので更新!

 

更新ボタン、ぽち!

 

f:id:syun2key:20191004122614j:plain

お?…あ、やります!OK!ぽち!

 

 

f:id:syun2key:20191004122601j:plain

おおぅ?

あ、はい!よろしくですー!OK、ぽちっ!!!

 

 

f:id:syun2key:20191004122546j:plain

了解でぇす \_ヾ(^_^;)

 

という感じで終了。

その後、商品一覧などのリストを出力して確認。

レジもちょっと打ってみたりして確認。

値札は…明日の朝早起きしよう(う_= )。

と、言う訳で3時過ぎに撤収しました~。

 

さて、日が変わって1日。

えっちらおっちら業務を進めた夕方。

ちょっと抜けさせて貰って新市街へ。

f:id:syun2key:20191004124902j:plain

くまもとの酒イベントでございます。

 

f:id:syun2key:20191004124937j:plain

サンロード新市街にずらーっとテーブルを並べて

みんなでかんぱーい!でございます。

入り口から下通りと交差するところまでですから

壮観!ですよぅ。

さて、乾杯を済ませたらぱあっと皆様夜の町に

散って行かれるのもまた楽し!w

私らは暫く開けたお酒を片っ端から飲み上げてて

「帰れ」言われましたよ(知り合いだから冗談でw)。

 

f:id:syun2key:20191004123234j:plain

初めて生で見た夜のサクラマチクマモトは

とても綺麗でした(*^ω^*)。

 

さて、一日おいて昨日。

 

…バグ出たで!←手打ちでフォロー出来るやつ

お知らせを済ませて、パッチ待ちです。

で、お昼。

 

f:id:syun2key:20191004123052j:plain

未成年飲酒防止&飲酒運転撲滅パレードです。

 

f:id:syun2key:20191004122918j:plain

ティッシュとか団扇とか配りつつ、皆様に

お願いしてきましたー!どぞよろしくね。

 

とまあ、このやうに激動(かな?)の数日間でした。

復活に時間の掛かるお年頃になってきたので

眠いです(笑)。

が、また日曜には花畑公園で球磨焼酎の広報に

参加してきますー。わはははは。

 

がんばるわ。