昨日は何かネット落ち状態で、Twitterも殆ど見れてなかったん
ですが、そういう時に限っていろんな事があってるのですな。
ターレス君の退団にはビックリしました。
練習では辛うじて見た事はありましたが、残念ながらTMとかでは
見る機会も無いまま…。
ファン感での勇姿(--;)が一番のインパクトってのはなぁ。
ただ、ファンサービスはとても丁寧で、子供達ともニコニコと
上手いことコミュニケーションを取ってた印象があります。
ごめんな。母国に帰っての活躍を切に祈ります!
がんばれー!p(;_;)q。
んでもって、ヤス君がまたもや肉離れとのこと。彼も腐らず
(本人的には判らないけど)頑張ってると思う。
ホント何ていうか「ツイテナイよな〜」って感じ。
厳しい島原キャンプを乗り切って、さぁ今から!って時に…。
でもそんなに酷くないらしいから、キッチリ治して早く
ピッチに立って欲しいです!期待してるからね。
底ばかりじゃないぞ!がんばれー!(ToT)/
・・・
オイラメモ。
今年もFMK ROASSO BAR開催。
またもやNew練習生が来ているらしい。