案の定雪の次の日からはめっちゃ寒くて、マイナス4度などという
おっかない日が数日。固まってたら割と暖かな日がきて、雨になる。
月末には組合のボーリング大会もあって、母親が優勝しちゃったり
してビックリです。
一時期は立ち上がるのも難儀したのにねぇ。復活めでたい。
ちなみに私は下から数えた方が早かったですよしょぼん。
そんな母親も民生委員を務め上げて退任。まだまだ町内会やら
老人会やらありそうだけども。ま、これで終わりって事もなかろうし、
ぼちぼちごゆっくり。
2月に入るとお隣さんももう1件再開。おめでとうございます。
逆側はもう少し。
ロアッソニューイヤーカップスタート!中村俊輔さん擁する
ジュビロと1−1で引き分けて喜んだのもつかの間、鹿児島と
北九州に負けてトホホ―でした。でも、新しいユニで駆け回る
選手の写真とかを遠征の皆様のツイなどで見せて頂いて
ワクワクしました。懐かしい顔もいっぱいあったしね♪。
その後、寒い日がまた続いて雪も時折降って、何故か自分内で
アイラモルトブーム来襲。
「特撮が来た」の新しいやつと、「虚構と防災」(増刷分の
収益は熊本への義援予定とのこと)が通販で買えたので
それ読みながらチビチビしたいわ。弱いけど。
今年もバレンタインフェアが鶴屋さんで行われてたのでGO!。
会場いっぱい甘い匂い。幾つか確保してニヤニヤしました。
ま、渡す相手は仕事関係ばかりだけどね。
さて、再開と逆側のお隣さんの更地化がやっと終了。
お疲れ様でした。現在は再建に向けて地質調査中。
今まで建物に隠れていた我が家&自室が通りから丸見えでハズカシー!。
カーテンレール曲がってるから、ビニールシート貼ったままだし(笑)。
昨日は初午。判ってはいたけども、随分と崩れてて大変そう。
でも賑わうとやっぱりいいね。神社も皆も商売繁盛で。
その後はスタジアムアテンダントの説明会でうまスタ改め
えがおスタへ。外壁が修理中で、いずこも大変だ。
でも、程なくスタンドが全部解放されそうとのことで良かったです。
東京で行われたキックオフイベントには小沢さんもご来場とのこと。
2012年から変わらず応援有難いね。
普通だったりイマイチだったりずずんと落ち込んだり、
何をやっても上手く行かない気鬱な日が続いたり、
それでもほんのちょっと良い事があったり笑ったり。
とまあそんなここ半月です。平凡上等!。
わくわくな日々が今年も始まりますな。今年もどうぞ宜しくです。

子供用ボーリング玉は5つ穴

チョコで出来た鶴屋のキャラ、つるっぴ

「特撮がきた」がきた♪

高橋稲荷。大岩が本殿の真横で止まってた

はじまるでー!