あけましておめでとうございます。
昨年も色々とお世話になりました!
大変な年ではありましたが、勉強にもなりました。
今年が皆様にとって、勿論私達家族にとっても、
健康で平穏で賑やかな、笑いの絶えない一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
・・・
でだ。
本年一発目の「たなくじ」はこれ。

結構いい。
ちなみに、健軍神社で引いたおみくじは
大吉
内容的には概ね「果報は寝て待て(ただし努力せよ)」。
かなりいい。
更に、本日引いた山崎菅原神社の「イチハラヒロコ恋みくじ」

とてもいい!!


イロイロと期待しようかしら(人'д'o)♡
ところで、今日通った市民会館前の寒桜には
ウグイスが何羽も居て実に可愛かったです。
・・・
恒例の箱根駅伝。途中まで見て出掛けるつもりだったけど
最後まで見てしまいました。
結構集めたんだけどなー。伊達巻と黒豆と戌が足りなかった。
明日は頑張るぞ!

・・・
窓を開ければ。

順調に安全に工事が進んで、早く復活する事を祈ってます。
お買いもの、不便だからね(笑)。