12月に入ってもう11日。

あっという間です。早い。

昨日はロアッソ大忘望年祭に参加してきました。

朝7時半に集合して午後6時までお手伝い。

寒かったけど、ワイワイと楽しかったです。

今回はステージ傍だったんで、イベントも

結構見られましたしね。

色々と楽しませて頂きましたが、抽選会最後の

スポンサー様によるドーンとぶっちゃけに

かなり持ってかれた気がするなあ(笑)。

で、本日公式にも来期からの新GM就任の

お知らせが来ました。

「監督も凄いのが来るよぅ♡」

だそうなので、期待して待ってますw。

・・・

思ったより寒さが堪えてたのか、年なのか(涙)

夜中にカーッと熱上昇。おぉ久しぶりだー。

ですが、とりあえずガッツリ寝よう!と

お腹いっぱい晩御飯を食べて寝たら治った様です。

(ルパンかな?w)

ナイス俺体力 p( ̄- ̄*)

と、言う訳で復活しました。

さぁ、昨日のお手伝いで今年のお休みは終了。

今日から本気出す!←ほんとか?

 

がんばります!