1ヶ月どころか


ピューッと飛んでもうあと3日過ぎたら正月ですよ。
今年はいつにも増して早い1年でした。
ロアッソ選手の動向も大概出揃って…というかあと1人かな、
今年は年越さずに全員決まるのかしら?
良いお正月の為にもぜひお願いしたいものです。
ロアッソ感謝の集いや大忘望年祭やロアッソサポ忘年会にも
参加させて頂いたし、本業の方も各銘柄の県産酒会へと入会
&勉強し始めさせて頂いて、充実した年末となりました。
有難うございました!
現在、両隣の片方は殆ど建ち、もう片方は7割っ方解体され
当家は壊れたまんまで仕事してます。
何だか未だに不思議な感じですが、ま、仕事出来てるだけ
有難いと思わねばね。皆様に感謝です。
今年も今日込みであと3日。
ここ数日でも全国で色々ありましたが、もうお腹いっぱい。
平穏無事な年末年始と、願わくば来年でありますように。