震災後初めてのホーム戦は、柏のスタジアムで
行われる事になりました。便宜を図って下さった
Jリーグや柏レイソルの皆様に感謝です。
現地イベントも大々的に行われるようですが、
もちろん本家本元のホームだって負けてないぞw。
という訳で、パブリックビューイング開催!
イベントも盛りだくさんでお馴染みのスタジアム
グルメもやってくるとの事。楽しみだね!
・・・
復興創生
ロアッソ熊本パブリックビューイング
presented by スカパー!
and スポーツくじ(toto・BIG)
明治安田生命J2リーグ 第14節
ロアッソ熊本 vs 水戸ホーリーホック
2016年5月22日(日)12〜18時
(15時00分KICK OFF)

<詳細>
12時00分 会場オープン
(スタグル販売開始・グッズ販売開始)
13時30分 ステージイベント開始
15時00分 試合開始

イベント情報(予定)
サンロード新市街路上>
熊本市スポーツ振興課様によるPRブース設置
熊本日日新聞社様【熊本地震復興パネル展】
・バスケットチーム熊本ヴォルターズ募金ブース
スタジアムグルメ出店(8店舗)
ロアッソ熊本 グッズ販売ブース

<ステージ上>
スカパー!presents
元日本代表 鈴木隆行さんによる試合解説
・KAZANE(カザネ)とYZ(ワイジー)による
フリースタイルフットボール&
バスケットボールパフォーマンス披露
熊本ヴォルターズのPRタイム
・レッドエンジェルズによるチアダンス披露
ロアッソ熊本選手によるトークショー
・タイチジャングル ミニライブ
※状況により予定変更になる可能性もございます。

・・・


いやー、昨日はお天気もいいというのに、
がっくりと落ちて愚痴だらけを垂れ流して
ホント申し訳ないです。
みんな頑張ってるのにね。
ちゃんと深呼吸して顔を上げなければ!
がんばりますm(__)m多謝。
・・・
いつもは各所で雑草駆除が行われているんですが、
今年はさすがに生えっぱなし。もさもさです。
だけども、今は住宅地であるこのあたりも
私が小さい頃は野原と畑しかなかったよなー。
通りも砂利道だし公務員住宅は長屋だったw。
少しだけ懐かしい気がしました。


見えにくいけど、下の「やっこあられ」が
一杯付いてるような草が好きだったなあ。