こんな感じです。
日曜日の桜まつりも無事に終わって一段落。

今年は数年ぶりに自衛隊のパレードもあったりして
たくさんの人出で盛り上がりましたなあ。
関係各位の皆様お疲れ様でした(^-^)。
・・・

おとなり、魚勢さんの寿司ケーキ
妹のBDに今年はちょっと指向を変えて。
通常のケーキとほぼ同じ位の値段ですが、
まあ色々乗ってる乗ってる!w
んでもって旨かったです(*^m^*)
・・・
インスタグラムを始めてみました、が、
写真UPの仕方が判らず、ああでもないこうでもないと
色々やってやっと1枚写真を上げました。
全てはこれから、だな(笑)
・・・

へっへっへ。
勝って兜の〜とはいいますけども、
ともかく盛り上がっとけ!です。
やべっちFCにも3週連続取り上げられたし。
ま、まだシーズンは長いし色々あるだろうけど、
最後まで楽しく元気にいきましょう(*゜▽゜)ノシ☆