昨日、通り沿いの皆様へのお知らせチラシを
預かったので、ダーッと徒歩で配ってきました。
基本、歩行者天国になる800m位なんですけども
それでも店舗&テナントって60件くらいあるんだなあ。
肌寒くても良く見ると桜の蕾はちょいと丸くなってるし
自然ってぇのはすごいもんです。


・・・



お隣のスーパーにザクロ。
グレナーデンシロップには良くお世話に(?)
なりますが、これが大元なのかと。
淡くて甘くて少し酸味もあって、
なかなかおいしかったです。
しかし、食べづらい(笑)。
一粒ずつポロッと取って食べて種を出す。
1個まるまるをゆっくり食べてたら、
多分一日仕事だな。
でも、本を読みながら〜とかだったらいいなー。


・・・


さぁ、いよいよ明日はホーム公式初戦!
鞄に荷物を入れたり出したり。
遠足じゃあないんだから、と、笑ってる本日です。