ロアッソ前期ポスターを頂きました。嬉しい。
てな訳で、さっそく裏を補強して玄関にペタリ!
今日はキックオフカンファレンスもありましたしね。
仕事の合間にコッソリニコ生で見ました(笑)。
あと半月くらいでシーズンインです。
スタッフ&選手名鑑も頂きました。
…実はかなり嬉しいっつーか有難い。
新しい人の顔、覚えなきゃ!←w


・・・


スカパーのヨムミル!きました。
パラパラっとやってたら、おっ!?。

ダンガンロンパと弱ペダ舞台の一挙放送ですと!?
わーい!録画しなきゃ。


・・・


ねこあつめ。

ぎざじゅう貰った。
やまねこさんが良く来るようになった。
とか、色々楽しんでます。
それにしても、ねこの名前がいいんだ♪
しろねこ、ちゃとら、はちわれ、さびがら…。
くつしたさんはウチに時々来る子に似ていて
同じ名前なのでやたら親近感(?)がありますネ。