私 「あ、そうそう。先月末事故にあったんですよ」
担当「えええっ!?(◎□◎;)」


てな訳で、先月末の事故を今日、
自動車保険の担当さんにお伝えしました。
担当のお姉さん更新集金にきて驚愕。
いやはや申し訳ない f^□^;)。
そういえばそうだったね。
報告を綺麗さっぱり忘れてました。
慌てて書類作成&手続き。
担「でもまあ怪我がなくてなによりでした」
はい、ありがとうございます(^o^*)。
担「でも、ご連絡はくださいね」
…あい △^□^;)。


それにしても、相手さん。
○日に一応お詫びに来ます〜と連絡があって
その日に来なくて、それっきり全く連絡もなく、
相手の保険屋さんからも対物・対人の担当の方から
電話連絡があってあとはほったらかし。
最近はそういう感じなんですかね。
昔、私がちょっとぶつけちゃった時とか
もういいですって言われる位ご連絡等
しまくりだったんですけども。
時代が違うって感じなのかなあ。まあいいか。
・・・
やっと最終戦のアウエーチケット買いました。
遠征…ん?今年初??
近場のがずっと土曜ばかりで行けなかったんで。
日曜がお天気よさそうで良かったです。
…あ、バス代も早く払わなきゃ!ww