1990年2月。
初めてお喋りをしました。
「スゲ、熊本から?」
今は無い、チョコレートシティ前で
確かそんな風に。
あれから何度かライブを観て
「せっかくならリハから観れば」
と誘って頂いて
「ちょっと手伝って」
とスタッフになり
結構長い事ワイワイ楽しく
好き勝手させて貰い(笑)
またお客さんに戻って数年。
相変わらず仲良くして貰ってました。
泳がなきゃ生きていられない魚みたいに
いつも何かを生み出してた。
ちょっとヘンテコでマジメで
何より友達思いの兄さんでした。
21才だったのが46才になったけど
目指してた「クソジジイ」を
名乗るにはまだ早くない?
こっちにもうちょっと居ても
良かったのに。


ともかく、今はお疲れ様。
また、いつかアッチで再会したら
仲良くしてやってください。
ではではまた。


秋元きつね

Hz物販担当 紀伊