もう土曜日か!?
何か今週は週頭から色々で、曜日感覚ナッシングです。
日曜日はロアッソの試合。スコアレスドローでしたにゃー。
良い試合だそうで良かったっすけど、勝ったらもっといい(笑)。
火曜日はご近所でちょっとびっくりな事があって、
心配したけどまあご無事でなにより〜だったり。
昨日は一日記憶が薄いし、今日は税理士さんに絞られた(笑)。
ともあれ日々元気です。
明日は朝から長崎戦へと出陣される皆様のお見送り。
いってらっしゃい!勝ち点3待ってます╭( ・ㅂ・)و。
んでその後は勉強会こと飲み会に行ってきます昼日中から。
ご帰還お迎えの時ベロベロって事はない…はず…と思う。
・・・
さあ、今日から日本シリーズですね。
ホークスはFC歴長いし、阪神は岩貞くんいるし
昔から好きなチームでもあるし悩ましいっっ!
よし!どっちも勝て―\\\\٩( ‘ᾥ’ )و ////←無理
ともかく良い試合になりますように。