あづい…。
もうそろそろ「まつざきしげるいろ」になりそうなこの頃です。
先日の熊本県民デー。仕事で参戦できなかったんですけども、
ほんと、勝って良かったですなあp(;_; )。
先制された時は正直「…ああ、またか…orz」って思いました。
が!あのお祭り放題(東区ほぼ全部w)の日に1万人入って、
多分に初観戦の方も多かっただろう観客の前で、
FKがビシーッと決まって逆転からの勝利とか。
嬉しいっ!というより、ホッとしましたです。
・・・
んでもってその次の日はなでしこ。
お手伝いに行きましたが、通常と似ていても少し違って
ばたばたテンテコで面白かったです。
火の国まつりの総踊りの皆様もわいわいと愉快だったし、
試合も結構見られたし楽しかったですねえ。
役割が選手控室警備だったので、奥まったところに居たら
女性審判の方々が「大丈夫?そこで観られる?」なんて
すっごくやさしくて素敵でしたよ(*^m^*)。
そうだよなあ、普段、選手ばかりを気にしてるけども
審判の方々とも少しお話できて、とても新鮮でした。
・・・
さてさて、この所、ちょいと逃げ回ってた事をやってます。
皆さんに色々教えて頂いて、とてもとてもお世話になって、
改めて自分は周囲に恵まれてるなあ…(T-T)と思うこの頃。
あとは、今週末無事行われる事を祈るばかりです。
まあせめて邪魔せんようにしないとな(笑)。
・・・
数年ぶりに師匠のライブに行くことにしました。
誘って貰ったし、ともかく重い腰をあげてぱあっとね。
メカノさんにも行きたいなー♡
お世話になります、どぞどぞ宜しくお願いします〜♪
・・・
ではぼちぼち準備して、本日の会合にGOです。
いてきます〜(@・`ω・)/