19時半現在。
明るいです、でも急に暗くなるはず。
ぎんぎんぎらぎらの〜夏なんですぅ〜。
という訳で、関東甲信越あたりまで梅雨も一気に明け、
絶賛夏っぽくなってきました。
蚊にもかまれまくり…(ノω・、) ウゥ・・・
夏満喫中です。
・・・
今週末で土曜開催も一段落。
ああ、これでやっと試合に行けるぅぅ〜。
次節まではお休みですが、8月は頑張ります(`・ω・´)/
あ、でも日曜のINAC戦お手伝いには行く予定。
仕事も入ってますが全力で準備して、丸投げして(おい!)
スタジアムへ参ります。うーす。
・・・
ずっと気になってたけど機会を逸していたアイスを
食べました。ヨーグルトアイス。
私はぴすたち尾…なんだその変換?最近妙だぞ、も〜!
で、ピスタチオソースのやつを食べました。うまし!
また食べよう…いつか。←スタジアム以外あんまり動かない人

・・・
昨日ははじめてのおつかいを観てジョボジョボ泣く。
あれはいかんね。あれは危険。