昨夜、半寝状態で書いたと思ったんだけど消えてるね。
保存した…つもりだったのか。がくー。
・・・
昨日はフレッシュオールスターがあって、
ユータ君が選出されてたんで見ました。
…というか、母親が「でたー!」って言ったらTV前に走って
応援という実にざっくりした応援ですけども(笑)。
2回の裏、3人でちゃんと打ち取ったんで安心しました。
順調に復調している様子だし、これから期待っすね♪
・・・
鹿児島は梅雨明けしたみたいですけども、うちはまだかな?
・・・
戦国BASARA舞台の、秋の公演詳細が情報解禁。
あら、滝川さん変わったんだ。
そういえば、弱ペダ舞台と時期が被ってたっけね。
でも個人的にはやっぱり久保田氏が好きかなあ♡
・・・
ロアッソに新人さん来たー!
韓国〜オーストリアの二十歳の子ですよ。
どんなプレーする子かな?楽しみですねえ。