ヌーボー。


…すいませんm(__)m。
てな訳で昨日(定番)ボジョレーヌーボーの解禁日でした。
もう飲みましたか?私はまだです。←おい!
車検の代車に四苦八苦したり、干支飴どうするかな〜って
悩んだり、階段の入り口の縁に指先ぶつけて悶絶したり
している今日この頃であります、はい。
・・・
スカパー本読まなきゃ。
東映chも契約しなきゃ!
・・・
などと、あっちこっちに頭を飛ばしつつも、時期が時期なので
なんかちょっとだけ?…かなり?落ち着きません。
夕方になるとTwiや公式をちょこちょこチェックしています。
・・・
牙狼再放送視聴中。
ファミリー劇場ではオマケの対談がついてるんだけども、
面白いなあ。カメラマンも監督もワイヤーで釣られて撮影とか
知らなかったです(*^m^*)。
明日のイベント生中継も入るし、予約しとかなきゃ!