9日には恒例のサポーターのサポーターによるロアッソの祭典
ロアッソ熊本大望年祭がありました♪
リーグ戦は終わりましたが、今年はまだ天皇杯がありますからね!
すごくね?すごいよね♪嬉しいね(人uдu)v

今年もお手伝い。皆勤賞ですのだ、えへへ♪
ただ、仕事が入っちゃったんで今回15時まででしたすいません。
朝7時集合で旗を釣ったり展示物の準備をしたり。
みんなで頑張ってましたですよ(^_^)。



詳細については公式HPのMovieとか、J'sとかサポさんズの
ブログでチェック☆だ!です。
そうそう!
私は準備の後は警備をしてたんですが、初雪降ったね!
道路沿いだったから吹き込んできて寒くはあったんですが、
やっぱり初雪はテンションあがりますにゃー(=^・^=)。
帰りの市電の中で、FM791での生中継を聞きながら帰った
んですけど、めっちゃ盛り上がってて良かったなあ。
ともかく、ご参加のすべての皆様お疲れ様でした!!