終わった終わった(^o^;)

頼まれてた冊子作成終了。枚数多すぎっていうか厚手だから
全然ホッチキスが通らないでやんの(T-T)。
てな訳で新調。強力タイプであるます。
俺ストレスの排除の為なのでこれは手出しだね…orz
でも「がっちゃん☆」と気分良く閉じれるのが嬉しい。爽快♪
やっぱり買って良かったよ。1450円也。
・・・
ついったーで20年ぶり位に懐かしいムスメさんと再会。
先日から部屋を掘っくり返してる訳ですが、皆でタイに
某氏おっかけ旅行に行った写真がどっさり出てきました。
うぃわっとたらさんごっぷー♪
丁度「旅行で一緒した皆さんはお元気かにょ〜( ̄▽ ̄*) 」と
考えてた時だったんで、嬉しかったです。
(数人はまだまだ交流があるからねぇ、それまた幸せですな)
・・・
風邪は一段落。やっぱり早め早めの対処ですよ。
良く判らない漢方薬(ダメです)と、生姜湯と、お風呂と
睡眠と食事な。大事大事。最近風邪ひきさんも多いし、
皆様もどうぞご用心くださいねm(__)m