雨の日の雑記

寒いな〜…な、雨ですよ。
随分とサボりました。
今日は昔亡くなった兄の命日につき、お坊さんに来て頂きました。
まあ大概背負ってるというか融合してる感じが否めないんですが。
てな訳で、割と皆で大雑把に使っていた仏間を大掃除w
常日頃の心がけが悪いからバタバタするんだよなあ(^^;)。
ご先祖の皆様もうるせーなーとか思ってたに違いないw。
実にスマンですm(__)m。
・・・
んでもって、母親から頼まれた小冊子作りを進めてました。
親&預かったSDから写真を振り分けて、注釈を入れて、
ページに分配して〜てな感じ。
とりあえず1冊作ってOKなら、たんまりと印刷してホッチキスで
留めて縁をマスキングして終了。超手作業。20冊くらいかなあ。
超がんばりますm(__)m。
・・・
先日から部屋の物を積極的に廃棄してるんですが、
今回は機器系にも手を付けてみました。
もう使わないけど、高かったんだよな〜という貧乏根性で
何となく残してた諸々であります。
モデムカードとかノートPC用バッテリーとかいろいろ。
箱の値札とか見ると鼻血が出るような金額。
昔だからパソコン用の諸々は高いよねー。
モデムカードのには5万位の値札が貼ってあったぞ(;_;)。
今なんてな〜携帯とかでも多分これ以上のスピードでデータが
一気にやってくるんだよ。諸行無常
フロッピーディスクが腐るほどあるんですけど…。
これって何。燃えないゴミ?中身はきっとniftyのログだと
思うけど、萌えるゴミかもしれないなーwww
あとインストールディスク。
パソコンも廃棄した方がいいよな〜。FM-New7とかまである。
ちなみに記憶装置はカセットテープだw人に歴史あり。
・・・
甲府との試合が終わって、とうとうリーグ戦はホーム1試合
だけになりました。
甲府、やっぱり強かったね。それでも悪くは無かったと思うよ。
ノンちゃんのは超超惜しかった。まあ判断は瞬時だしそれぞれ
だしな。これもまた運、仕方ない。タダヨさんもドンマイ。
怪我人も有休も多いけど、泣いても笑ってもあと1試合。
みんなでがんばろう!(≧▽≦)ノシ))
…あ、天皇杯も。
・・・
で、今度の日曜の最終戦
試合を見届けたら早帰りさせて頂く事にしました。
福岡迄一気に走るよ。間に合うかは?だけど、どぞよろしくね。
・・・
バスの前面に「今度の日曜はホーム戦」の腹掛け(?)。
これももう今年最後なんだねぇ。お名残惜しいすな。