月末ですよ←読みにくい雑記

特にドーンと忙しい訳ではないけど、何だかやる気が出ないわ〜と
言ってるうちに月末ですよ。すいません。
普通に仕事したり、部屋を引っ掻き回したり(片づけているつもり
だけど本棚とCDラックがカオスで大荷物が行ったり来たりしている
だけという何にもならないこの状態がもうね切なくて切なくて)
アニメ見たり(上記をやりながらだから割とざっくりとした観方)
しておる訳であります。まあこういう書き方をしているという事は
大概気分的にもカオスな訳です。やだわー自分。
ともかく、でも随分捨てました。資料に要るかも…なんて思ってて
大事に取ってた、全然見返しもしないブツとかをザックリと廃棄。
本も「売る」という色気を出さずに箱に入れてドドンと廃棄。
ん〜男らしい。更にはVideoも廃棄したいなあ。テープの中身は少し
お名残り惜しくてお悩み中なんだけど。(松坂君が横浜高校でノー
ヒットノーランした試合とかフォルツァアントラーズで武士さん達
が入団した時のインタビューとか80年代の音楽番組とか一杯ある。
ジャンルももう既にカオスっすな。雑食すぎであるぞ。)
そして希望ではベッドもパージして捨てたい。
んでねー、その位置を子供用のゲージみたいに区切って、ゲーム用
の場所を作ってお籠り様になりたいの、きゅるるん♪←殴
まあそれまでは遠い道のりでやんす。
がんばるわ、多分。気力が削げなければ。
・・・
さて、試合。
仕事終わってから録画を見ました♪蔵さんゴールは皆スーパーだと
言ってたけどホントにすごかったね。よくまあ真後ろから来たのに
綺麗に合わせてボレーなんていう技を!お見事でした。
みんなを笑顔にするゴールってすごくね?人柄?(笑)
とにもかくにも、今節ベストゴールも獲得!おめでとうございます。
ところで熱い主税さんは嫌いじゃないぞ!(^m^*)
・・・
スカパーのチャンネルまたもや見直し。
15chの奴にしてからゴイゴイ変えてるなあ。
・・・
お、ホークスのコーチに大道っちゃんと修司さんがご帰還♪