久しぶりのクウガ!(T-T)

講談社キャラクター文庫創刊
仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまで
平成仮面ライダー12作が一挙スピンオフ小説に!

このたびテレビで人気の平成仮面ライダーシリーズの仮面ライダークウガから仮面ライダーオーズまでの12作がスピンオフ小説として刊行されることになりました。2012年11月末から「講談社キャラクター文庫」としてスタートします。著者には本編テレビシリーズのメインライターを中心に魅力的な執筆陣がそろいました。後日談あり、謎の解明あり、時代劇あり……仮面ライダーの世界観から生まれた新しいストーリーが楽しめます。レインボー造型企画とブレンドマスターが製作した豪華特典物が特装本とセットになったBoxも限定発売します。

(ノ*゚o゚)ノ オォォォ!!
Twiで流れてきた情報!。マジデスカーーーー!!!
もう嬉しすぎる。
特にクウガを荒川さんが書き下ろして下さるなんてもう…(T-T)。
荒川脚本はねー、もう大好き♪愛してる♪
11月30日発売 第一弾がクウガ・カブト・ダブル・オーズ。
その後も続々と平成ライダーの脚本家の皆様が参戦されるとの事。
たまらんですな ワク o(^O^*=*^O^)o ワク。
電王をシラクツンデレ大王様がお書きになるそうでw。
何かもう色々と楽しみ過ぎる。
カレンダーに◎(グリグリ)つけときます!!!