紫なアレの人。

紫づいておる。、
元より音楽は部屋&車でしか聞かないし〜だったんで、
あんまり不便してなかったんですが、ここにきて「あっても
いいかな?」と思ったので、ウォークマン購入。
前の前の型なのか、結構安くなってました。
スピーカードックつき。
ウォークマンって昔はカセットで高かったんだよ〜。
最初に買ったのは東芝のウォーキーって奴だけど10万位した。
今回のは10分の1くらい。
日進月歩ですな〜…( ̄- ̄ )←感慨、って30年位前だけどな。
あんまり小さいのはかえって面倒なので、そこそこサイズのが
いいなあと見たら古い型だったってのがラッキーでした。
それにしてもここンとこ紫づいてるな。
携帯もたまたま目が合った(私の割とよくあるパターン)のが
紫だったし、パソコンもピンク&紫のだし、今回も残り一つが
紫のでしたのですよ。夜な色合いの私をよろしく♪←?
とりあえず取説を読むべな〜v←取説スキー