携帯進化中

彼岸花が一気に咲いております。
秋ですなあ…( ̄▽ ̄ )
・・・
携帯が(同機種だけど)図らずも新しくなって
きせかえとか(踊るのだった(;_;))DLしたのが消えたので
改めてカスタマーイズ!しています。
で、着メロとか元々入ってるのだけじゃ寂しいわな〜と
あちこち見てみました。
で、つい「あー、タイバニの曲とかはいいね」とか思って
アニメ系のトコをポチリ☆したのが運のつき。←なのか?
気が付いたら着メロだけのつもりが、最近気に入ってる
声優さんのメール着ボイスを設定しちゃったりしてカオス!


この年にしてカオス!!!Σ(ノω<。*)


いやまあ仕事用とかじゃないからいいんですけどね。
(いいのかよ!)
これから増々の進化(?)を遂げるかも。大変だ。
・・・