マクドナルドWOWパーティー♪

有難くも当選しましたので行ってきました♪
会場はマクドナルド益城インター店です。
一番乗りで店内へ。
旗やグッズで飾られたロアッソ放題の店内とスペースの入口
見て早くもテンション↑↑↑であります。

しかもお食事つき!。
ただドッキドキでちょっと喉を通らなかったので、お土産に
頂いて帰りました♪すいませんありがとうございます!

・・・
ではイベント。司会はコバさんであります♪(拍手!)
イベント内容は準備されたりサポから受け付けた質問をコバさんが
読み、それに答えるってのと、プレゼントコーナー、写真撮影&
サイン会でした。
・・・
【質問コーナー】(質問者はコバさんです)
Q.福岡戦はどうでしたか?


矢野「北嶋劇場で。勝てて良かった。自分は特にすごく良かった
   という訳でもないけど、すごく悪いって事もなかったので
   まあ…(苦笑)」
  (福岡の高橋選手を完璧に抑えてましたね、というアンケートの
   書き込みに軽く首を振ってまだまだで〜って困惑の表情。
   謙虚ですねぇ♪)


Q.では北嶋選手、大分戦は?(一同笑)


北嶋「え?そっち?w。えー90分きっちりアップを…(笑)って
   出てないですしw。福岡戦はやっと得点ができて、やっと
   チームに貢献できたなってほっとしました(^-^)」


Q.最近始めた事はありますか?


矢野「ゴルフ。休みに打ちっぱなしとかには行きます。明日
  初めてコースに出る予定です」


Q.やめられない癖はありますか


北嶋「母親にも奥さんにも注意されてるんですが、爪を噛む癖が…」
コバ「あ、ぼくもそうですね」
北嶋「(コバさんの爪を見て)ピカピカじゃないですか!w」
コバ「磨いて貰って(気にして)やめたんですw」


Q.チームの面白いエピソードがあれば


矢野「最近、チームの多くがiphone5にしたんですが、主税さんが
   一番に買ってて、何か発売日にお店に一番乗りしたら誰も
   いなくて恥ずかしかったとか(笑)。それから…(思い出し笑)
   …武富君がいつもiphone5の話をしてるんですね、イヤホン買った
   とか、カバーも買ったとか。で、本体はまだ届いてない。
   あんまり話してるから来たの?って聞くと、まだ…って(笑)。
   それですかね」


Q.ロアッソ熊本の自慢は


矢野「鳥栖戦のでも話題になりましたけど、サポーターがいいですね」
  (会場拍手)
北嶋「応援も熊本独自のオリジナリティーがあっていいですね」


Q.好きな場所は


北嶋「ゆめタウンですかね(笑)」
コバ「そういえば歴史好きで、ええと、お墓に行ったとか」
北嶋「墓!?(笑)。霊巌洞ですねw」


Q.子供がサッカーをやってますが上手くなる秘策は?


矢野「上手い人が居る所に放り込む事かな。ウチにも上手い選手が
   いますけどそういう人を見たり真似をして覚えるという事も
   いいと思います」


Q.マクドナルドの思い出は?(笑)


矢野「学生時代、サンリー菊陽のマックに行って、てりやきバーガー
   食べてから2Fのゲーセンに行くってのが定番でした。
   (ゲームは何やってたの?)スト2とかですかね。それと
   プリクラが出たばっかりだったんでやってたかな」
北嶋「(遠くのメニューを見つつ)月見バーガーが奥さんとかも
   好きなんで、今日は買って帰りますw。(月見と月見チーズと
   どっちが好きですか?)月見ですね!基本のが好きなんで」


思い出したものを書いてみました。
ほかにも色々質問があったんですが、とりあえず。

お二方が飲んでらしたドリンク。キタジさんのがカフェオレ。
甘くないそうです。飲み終わってたらお代わりが置かれてて
それ2杯目?っていう矢野君にキタジさんがうなずくと、笑いつつ
キタジさんのお腹をつまんで(デブらない?)ってな風に聞いてた
のが面白かったです。くすくす。


抽選会の商品が当初の3つから次々に増えて、そこいら辺に飾って
あるものぜーんぶがプレゼントされました♪太っ腹!

当たったものにサインをその場で書いてくれます♪
関係ないけど、矢野君の時計がかわいいな〜って思いました。
で、私は旗(Mサイズ)が当たったよ。
引いてくれたコバさんありがとー!でした(≧▽≦)ノシ))


ともかく楽しかった(*´∇`)ノシ。随分笑ったしな〜。
質問者がコバさんだったので、いい感じにグダグダで(褒めてます)
選手もこちらもリラックスできてよかったです♪
選手・スタッフ・コバさん・マクドナルドの皆さん・ご参加された
皆さん・同行のマリリン♪どうもありがとうございました!
今度は買い物に行かなきゃね(^_-)b 月見バーガーか?w