台風


今、こんな感じらしいです。
900hp→905hpていってもなあ…。
ここ10年で最強ってニュースで言ってました。
ともかく通過される所に被害がありませんように!
・・・
明後日の大分戦。まだ審議中らしいです。
開催されるかどうかは明日の夕方決定とのこと。
このままだと試合の時辺りに最接近とかもありそうだし、
困ったもんですな f-_-;)。
・・・
その大分戦で先行発売になるピンバッヂの見本を頂きました。
かわいいねぇ。キティーちゃんとのもいいけどユニのが更に。

・・・
明日早朝と夕方には隋兵行列もあるし、これまた影響が
ありそうな雰囲気。
ただ、乱天はお祭りとかに出てる方は燃えそうですw
沿道の人は困っちゃいますけどね。
昨日、ご近所に飾り馬が来ました。
やっぱり大きくて綺麗ですにゃ〜(ΦωΦ)b

・・・
19時前に雨が降ってきました。