天皇杯。

熊本4−3岐阜
延長の末の勝利でした。
何かいいゴールだったようで(双方とも(^^;))。
細かいところはこれから余所様のブログとかを
巡らせて頂こうと思います♪
にしても、ナカーマ君は交代29分、得点29分って?
投げキッスを大サービスしていたそうで、更には
決勝点を挙げたノンちゃんのシューズ磨きパフォとかも
やっていたそうで。
…すばらしかー!!!やるですな(@・`ω・)v☆
ともかく、勝利おめでとう&ありがとう。
次はJ1ベガルタ仙台との対戦です。
やっだー、どぎゃんしょ〜?o(≧△≦)o←超貧乏

記念品のクリアファイル。
はにー&どぐーが可愛すぎる!!!
・・・
今日は北(再入場)ゲートでした。
お声をかけて下さった皆様ありがとーございました♪
ちなみに写真のスタッフパス。
天皇杯2回戦共通っつーことはこれ持って次の試合の所にいって
「お疲れ様でーす」なんてじわーっと入ったら行けるんじゃね?
とか言ってたのはココだけの秘密ですw