富山戦

熊本3−0富山
でした。
動員がかかって1万人を超えた時にこんなにいい勝利って
いつ以来っていうか初?

養父くん移籍初ゴーーーーールおめでとう!\(^o^)/
いいタイミングでシュートは一杯してたんですよ今までも。
だから点取って欲しいと思ってた人が一杯なわけで。
ともかく皆も大喜びでありました。
ところでやったーとか何とか叫んでなかったすか?←TVで見たw
片山君のもたまらんかったし、ナカーマ君ドリブルからのパスで
角度のないとこからのノンちゃんゴールとかね、
これまた感涙ものでしたさp(T^T )。
各所でご参戦の皆様おめでとうございました!
勝っていこうね!(@・`ω・)v☆ファイト

主税さんとかキタジ氏やサポのみんなが声掛けして
ゴール裏に民族大移動。勝利のCome'on Rossoです♪
・・・

試合前に大きくかかった虹。よーく見ると二重だよ♪

しかも出所まで見えた。高架の手前に虹の根元があって感激。
これは吉祥だね〜♪って皆で言ってました(^-^)b。
・・・
さて、私は今回もスタジアムアテンダントでございます。
バックスタンドでグッズ売り子してました。
沢山のお買い上げ有難うございました〜♪(人uдu)Love
ゴォオオールが3回も聞けて嬉しかったっすvvv
動員かかると大勢来てくれて嬉しいけど、放置ゴミが多いのは
ちょっと残念かな。スタジアムに慣れてくると「自分の場所」
って事で綺麗に使ってくれるようになるんですけどね。
この快勝を体験してリピーターになって、みんなでいい応援を
してくれますように願ってます。(≧▽≦)ノシ))ヨロシクっ!