暑いけど、なんだか違うな〜…秋ですかね。
そう考えると、ちょっと物悲しいのも、お腹が減りやすいのも
なんだか愛おしい感じがしますね。←両者が違いすぎw
早朝からうるさい位鳴いてた蝉の声もすっかり無くなりました。
ちょっと早くない?蝉終了ってこの時期でしたっけ??
もしかしたら金木犀の匂いがするのも早いかもですね。
・・・
スカパーの本が届いたので、休憩時間にパラパラと。
ご飯とかお風呂とか終わらせて、のんびり見るのは23時前辺り
からなんですけど、その時間帯って何処も韓国ドラマとかが
多くてう〜ん(ー_ー)…なんですよねぇ。
元よりドラマ自体見ないしな。
またもやチャンネル見直し。今度はBBCとNECO入れてみました。
楽しみなのはディスカバリーの地球のメカニズム(地底編)。
マントルとか核とかワクワクするわ〜♪
・・・
高校野球も昨日で終了。
熱闘甲子園は今年からクドさんが司会だけども、最初の頃は
随分とたどたどしい感じで、見てる方が緊張しましたよぅ。
最後の頃は随分と落ち着かれてましたけどね。
毎年作りが変わるんで、好き嫌いは分かれるトコですけど
ま、良かったんじゃないすかね。
もう何年もキッチリ見てるけど、やっぱりハンカチ王子の年が
当たり年だったなー。キャラの立った選手がキラ星の様に
何人もいましたからねぇ(人uдu)ステキ。
とりあえず全部録画してるんで、またパパッと切ってディスクに
焼かなきゃだ。