さあいよいよ!

明日、J2開幕ですよー!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
昨夜は「Roasso magazine」(TV)が再開して、
月曜は「Viva roasso radio」が再開ですからねメデタイ!
新聞も特集が組まれてて、開幕モード全開フルスルットル!
いやはや今年もがんばりましょう!
「ロアッソ魂」もいいけど、一番組だけじゃちょと寂しいです
しね〜。タッグ組んでドドンと宜しくお願いします♪(^-^)v
・・・
ロアッソ関連テレビ・ラジオ番組情報
2012お菓子の香梅様開催のプチスタ継続!
九州JHT主催『バトルオブ九州』実施イベントのお知らせ
2012シーズン観戦マナーの変更について
などなど、公式にも続々と情報が出始めましたね〜。
胸サポを降りられたし、心配していたプチスタが継続される
というのは本当にありがたいです。
全部のアウエーに行ける訳ではないし、皆で「心をひとつに」
応援出来る場所ってのはプチスタでしたし。
…香梅様のお菓子、食べなきゃ!
それと、ブブゼラ禁止は個人的に嬉しいなあ。
のべつ吹いてるのを聞くと(負けてる時は特に)イラッとして
試合に集中するのが難しかったんで。←短気w


あ、それとコレ。
廣井友信選手による「熊本城復元活動」への協力について
かっこええですなぁ。お殿様になるの?d(*゚◇゚*)←微違