高木琢也監督、来季続投のお知らせ
このたび、高木琢也監督が、2012シーズンも引き続きロアッソ熊本の監督として指揮を執ることに合意いたしましたので、お知らせ致します。

という訳で、監督の来季続投(蹴球だけどw)決定とのこと。
もう年パスも買ぅてるし、頑張って参戦します。
次は選手だなあ。
このまま、あとは全部残留でいってくれると嬉しいんだがなー。
クリスマスまでにいい知らせがある事を願ってます(-人-)。
・・・
雄太さんがCM撮影されたとのこと。
ルーテルの試合の時とか流れるそうですよ!
九州限定放送ってのが勿体ないですが、webとかでも見られたり
するのかしら?(ブログに撮影時の様子が
カラスが鳴いて…ってので爆笑してしまいました。
多いよな、あの辺りwww