今期最終戦は岡山戦。
暖かい快晴の一日となりました。
スタグル広場に行くと沢山の岡山サポさん達が
いらしててロアサポと歓談する様子もありました。
戦うのは試合で、それ以外では楽しく。
こういうの、やっぱりいいなあ。

ピッチの柄がグルグル。あれ?いつもこうだっけ??

岡山側ゴール裏。旗がいっぱいで綺麗でした。

あっ!www
・・・
試合は前半早い時間に先制!
武富君がサイドを一気に行ったなーと思ったら、中に出たパスを
長沢君がポン☆と。バウンドもあって難しそうだったけど、
久しぶりのゴールおめでとうΣd(≧∀≦*)。

ハーフタイムにはロアッソ君がくまモンか?っていうブツを
台車に乗っけてコロコロと通過…しただけ(笑)。
そうそう、くまモンゆるキャラ日本一おめでとう!!
・・・
試合は1−0のまま終了。
皆ホント、ガムシャラに良く走ってたなー。
お疲れ様でした!
終了後にはセレモニー。
あと1試合あるからかエジさん以外の去就が発表されていない
からか、随分とアッサリしたものでした(^^;)。
社長・監督・南キャプテンの挨拶と場内一周。
ゴール裏では二種類の言葉が掲げられました。
「これでいいのか?熊本」と「俺達には忠世が必要だ」。

必要だと思うよ、ホントに。
目の辺りを抑えるタダヨちゃんを矢野君がからかって苦笑い
みたいな様子もみられたそうです。

ホームではお疲れ様でした。あと1試合頑張ろう!
それから、団長さんもコールリーダーを引退。新しいコルリさん
と交代です。お疲れ様でした!これからも宜しくですm(__)m。

年パスの人限定でハイタッチ…のみw。
でも「ありがとう」とか「またね」とか言えたのは良かったかな。

今期で退団が決まったエジさん。1年だけだったけど、
お別れは残念だけど、熊本に来てくれて本当に有り難う。
幾つもの「おおっ!」ってプレ−を見せて貰いました。
そのプレーもチームやサポさんに対する真摯さもプロだった。
どこのチームに行っても好かれるってのに納得。
現役続行を希望されてるとのこと、次が早く決まります様に!

本当にありがとうございました。
・・・
さあ、どうやら鳥栖が昇格を決めたらしいし、
これで安心して(?)勝ち点を奪いにいけるぞ。
…とまあそんな気持ちで最終戦を頑張りましょう(笑)!