一番最初に一人。
誰かが書いてたけど、俊哉さんの時みたいに敬意を表しての
別扱いのような発表でしたな。

エジミウソン選手、契約満了のお知らせ
ロアッソ熊本では、エジミウソン選手の契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

エジミウソン(Edmilson Alves)選手
・ポジション/背番号:MF/5
・生年月日:1976年2月17日(35歳)
・身長/体重:182cm / 72kg
・出身地:ブラジル

来てくれて、ロアッソのユニを着てくれて有り難うございました。
心強かったし、唸るようなプレーも何度も見せて貰いました。
怪我の事もあって現役続行かは不明とありましたが、個人的希望と
しては、また大分に戻れたらいいな…と願っています。