1並びの日ですよ〜。
・・・
そんな朝イチに入ってきたニュースはこれ。

ムーンライダーズ 無期限活動休止のお知らせ

いつもムーンライダーズへご声援を賜りまして、ありがとうございます。
今年はアルバム「火の玉ボーイ」でデビューしてから35年目の節目の年でした。
震災の影響で順延いたしましたが、5月5日にはゆかりのゲストをお迎えした、記念の「火の玉ボーイコンサート」を開催し、多くの皆様にご来場いただきました。
その後、アルバムの制作に入り、12月には新作アルバムのリリースと大阪、東京でのライヴを開催いたします。
そんな「進行形」の中、メンバー間での話合いの結果としまして、本年末をもってムーンライダーズはバンドとしての活動を無期限で休止する事になりました。
バンドの歴史と共に、長く、深く、聴き続けて、支えて、愛してくださった皆様のお陰で、35年もの間、ムーンライダーズは活動できました。
心より、お礼を申し上げます。
今後も、メンバーのソロ活動などに、ご声援をいただければ幸いです。


2011年11月11日 満月の日に


ムーンライダーズメンバー 一同

…がびーん(;_;)。
公式サイトにて発表されて、Yahooトップにも出ました。
ドリフみたいなグループだと思ってたので、ショックというより
実感が無いのが正直なところ。
友達が「悲しいしらせ」と書いてたけど、確かにそうだねー。
でもま、解散ではないし、腕の立つ人達だから、ソロやりつつ
しばらくそれぞれに吸収したり発散したりして、また再開して
くれる事を楽しみに待とうと思います。